Sexy勝利と同棲Zone

みなさんこんにちは~ぽんずです。 今日は勝利くんと同棲したときの話をしたいと思います。 同棲初日 勝利くんの一人暮らしするお部屋の鍵をあけ、扉を開けてくれる勝利くん。 「…おじゃましまーす」といつもの癖で言うと、 「…そこはただいま、でしょ」とツ…

SexyZoneとデ〇ズニーシーへ言った時の話

陸に続きこちらは海編をお届けしたいと思います。 あくまで胸きゅんというよりも、自己満妄想ブログですので、ときめき要素少なめかもしれせんが…!! めげずに更新します。ふふふ インディージョーンズ クリスタルスカルの魔宮 1列4人ずつのこの車型のアト…

SexyZoneとデ〇ズニーランドへ行った時の話

こんにちはぽんずです。 前回の記事の続き(というより本編)を書いてこうと思います~!! 誰オチとかはないんですけど、 アトラクション×メンバーの名前 の表記のところはその人オチで読んでください。 今回はランド編です。 カリブの海賊 「あ、流れ星」と…

SexyZoneとデ〇ズニーへ行った時の話

皆さんこんにちは。ぽんずと申します。 セクシーなゾーンさんが大好きでとくに人類史上最もファンタスティックな健人くんが好きです。 ちなみにリア恋枠は勝利くん。幼なじみの勝利くんに「お前さぁ~」って世話焼いてほしいです。 そしてヒモ島くんにも恋心…