SexyZoneとデ〇ズニーへ行った時の話

皆さんこんにちは。ぽんずと申します。

セクシーなゾーンさんが大好きでとくに人類史上最もファンタスティックな健人くんが好きです。

 

ちなみにリア恋枠は勝利くん。幼なじみの勝利くんに「お前さぁ~」って世話焼いてほしいです。

そしてヒモ島くんにも恋心を抱いており、彼のためなら仕事も頑張れるし何よりお年玉あげたいし美味しいご飯たくさん食べさせてあげたいです。

 

 

そんな私がセクシーゾーンさんと同じくらい大好きなもの、それは、

 

デ〇ズニーです!!!!

 

ということで、私の寝る前の日課の妄想、

セクゾちゃんと私でおでかけ~デ〇ズニー編~始まります!!(拍手)

(あくまで個人的な趣味です妄想ですよろしくお願いします)

 

 

待ち合わせ

 

各自現地集合です。

夢の国の入口に夢のような人々がいるなんてもう、ファンタジーが酷すぎる。

 

 

私(ここでは地方住みという設定で)が京葉線に乗ろうと東京駅を歩いていると、前から手をブンブン振って駆け寄ってくる松島くんと、

その後ろを歩く勝利くん。

 

「なんでいるの?」と尋ねると、

松島くんが、「勝利が、ぽんずちゃん一人で東京危ないから駅まで行こうって」って。

 

「それ違うから、一人だといつまで経ってもたどり着けないだろうなと思ったの」

 

きました、恒例の勝利くんのツンデレ

主に松島くんに対し勃発していますがここでは私に対して爆発します。ありがとうございます。

 

そんなこんなで3人で仲よく電車に乗り、

向かうは舞浜!東京デ〇ズニーランド!!

 

 

ここで、みんなのグループLINEにピロリン♪天使からのLINEが来ます。

 

" Hello!! 僕はもう着いたよ(^-^) 一番乗り~! "

 

誰よりも到着が早いマリウス葉くん、きっと日焼け止めもバッチリなんでしょう。

 

余談ですが誰よりも荷物が多いのは聡くんだと思います、聡くんのリュックの中にはきっと、

しょーりの好きなおかしが入ってるに違いありません。(ぜったいそーだ!!)

ちなみに、マリちゃんのカバンにもみんなが好きなおかしが入っています。しかししょーりくんの好きなおかしだけ入っていません。それどころか、彼はしょーりくんの好きなおかしを覚えてないもしくは知らないと思います。愛すべきしょりマリぃぃい。

 

 

デ〇ズニーランドの入口付近で私としょりそうはマリちゃんと合流します。

「もう!みんな遅いよ!もう開園しちゃってるんだからね!」

もちろん、集合時刻より前に到着してるのは優等生マリウスくんだけです。

 

するとぽんずちゃん、いきなり後ろから目隠しされます。

 

「だーーーれだ?」

 

耳元で囁かれる妖艶Sexyボイス、そして目隠しされた手元から香るスウィートハニーな香り。

 

みなさんご存知のあのお方です。

ではみなさんご一緒に、せーーーのっ!!!

 

 

\ ケンティーーーー!!! /

 

 

みんなお待たせーーー、ケンティーだよ?(引用 SummerParadise2016)

 

「………ケンティーだよね?」

「ピンポーーーン!!ぽんずよく俺だってわかったね!!」

 

…残りメンバーが「わかるわ」と心から叫びたがってるんだ。

 

実はずっと楽しみにしてて旅行誌読み漁ってた健人くん。絶対に食べたいものリストを自分の中で作ってきてる健人くん。誰よりもミ〇キーマウスと写真を撮りたがってる健人くん。

あーかわいいかわいいかわいいかわいすぎだぞ(大の字)

Todayだって必ずもらってそうですよね。

 

 

そして、最後に遅れてやって来る風磨くん。

「もぉー風磨くんおそーい」というマリウスの声には、「うるせー」と返しますが、

私の顔を見て「ちゃんとひとりで来れた?偉いじゃん」ってお兄ちゃんぶってくるからズルイ。

 

 

 

はい、そんなわけで今からインパします。

長くなりましたので続きは次回です!

 

 

 

 

余談

いやもうほんと余談ですが、パークで販売してるカチューシャとか帽子あるじゃないですか。

あれらをセクシーゾーンさんがかぶるとしたら、

 

風磨 → ドナルドの体つきファンキャップ

マリ → 風磨くんに買わされたけど本人も気に入っているマリーちゃん又はミニーちゃん等女子キャラのカチューシャ(リボンついてるやつ)

聡 → サリーとかチェシャ猫のド派手マフラー付きファンキャップ

勝利 → キャラクターモチーフのサングラス

健人 → ファンタジアミッキーのカチューシャ又はファンキャップ

 

っていうイメージです。

( 見たいかぶって欲しいじゃなくて、買いそうっていう )

パークについてすぐカチューシャ買いに行くんですけど、松島くんだけひとりファストパス取りに行かされるっていう。愛しいです。

 

 

はい!次回もよろしくお願いします(^-^)(^-^)(^-^)