SexyZoneとデ〇ズニーランドへ行った時の話

こんにちはぽんずです。

 

前回の記事の続き(というより本編)を書いてこうと思います~!!

誰オチとかはないんですけど、

アトラクション×メンバーの名前

の表記のところはその人オチで読んでください。

今回はランド編です。

 

 

カリブの海賊 

 「あ、流れ星」という中島さんの一言と一緒にボートは動き出します。

(乗ってすぐ、天井を見上げると満点の星空になっており、稀に流れ星が見えます。)

 

パイレーツオブカリビアンの世界に浸れるこのアトラクション、きっと勝利くんはテンション上がってるはず!!

マリ「しょーりくんって結構子どもみたいなとこあるよね」

 

 デイヴィ・ジョーンズの映像が霧に映る場面では、松島くんは大きく両手広げて、

通り過ぎた後も後ろ振り返って「すご!!!」連発してると思います。

 

ボートを降りる時、先に降りてた中島健人さんは私が降りる時手を差し伸べてくれます。

ジェントル中島、女性(私のことです)への気遣い忘れません。

 

 

ピーターパン×佐藤勝利

勝利と私がいい感じってことを唯一察してる風磨くん、

このアトラクションは2人乗りなので先に健マリを行かせます。

そして松島くんをつかんで、

「松島行くぞ、じゃお先~」

と私と勝利に言い残し一足先にアトラクションへ。

 

デキる男すぎません!?!?!?!?

 

サラッと空気を読んで自然にふたりきりの環境を作ってあげる風磨くん、金一封差し上げたいです。ありがとうございます。

 

というわけで勝利くんとネバーランドへ。

 

2人で乗り込みいざ出発!!

ロンドンの夜の空を飛んでる場面、下にはライトアップされたミニチュアの建物や道路を走る車があり、とても綺麗です。

 

「しょーり!車も走ってるよ!」

「え?どこ」

何故か私側から下を覗こうとする勝利くん、

「ほら、そこ!」と言い勝利の方を向くと、

想像以上に顔が近くてお互わあっ!!!状態になり思わず離れます。

 

ちょっと恥ずかしい空気が流れるやつですね、青春です。

勝利くんは私が橋本環奈ちゃんくらいの顔面じゃないと照れないと思います。

 

 

そして、今度は満点の星空が2人を包むわけです!!

ピーターパン、最高!!

 

 

 

スプラッシュマウンテン

 

濡れるのが嫌なので強制的に一列目は聡マリ、

2列目はわたしとしょーり、3列目にふまけん。

誰よりもベタベタに濡れる聡くんと、

マリの両手によって顔が写真に映らないしょーり(不憫)

 

 

バズライトイヤーのアストロブラスター

 

的を狙ってポイントで対決するアトラクション、

ふうまり(風磨圧勝、拗ねリウスなマリちゃん)

しょりそ(何故か的じゃなく聡くんに向かって撃つしょーりくん)

 

そして私は健人くんと乗ります!

なぜなら、健人くんよりポイント稼いで健人くんにめっちゃ悔しがってほしいから(^-^)

 

何でもできる健人くん、シューティングゲームは苦手…とかだったら可愛すぎません?

イケメンの悔しがる顔、大好きです。

 

 

ウエスタンランド・シューティングギャラリー

 

射的ゲームです!10発すべて命中すれば景品が貰えるアレです!

 

「おれ射的ちょー得意だからね!」と自信満々な聡くん、ほとんど外します。

 

「そんな難しいの?コレ」と見ていた風磨くんが参戦、もちろん全て命中させ簡単に景品をゲットします。

「はい」っと手に握らされたのは景品のピンバッジ…サラッと命中サラッと渡す風磨くんまじリア恋…

 

聡ちゃん、頑張って。(そんな君が好きだ!!)

 

 

 

おわりに

 

ポップコーンバケツを首にぶら下げてる聡くん、中身はほとんどさときくに食べられてそう。そしてカメラ係してそう。

 

唯一チケットホルダーをぶら下げてるのがマリちゃんで、全員のチケットやファストパス管理してそう。

 

けんしょりは2人で真剣に隠れミッキー探してそう。どっちが多く見つけたか対決してそう。

 

風磨くんはチュロス食べてほしい、かわいいから。

 

あーーー妄想って楽しい!!!

ありがとうございました、次はデ〇ズニーシー編でお会いしましょう。

 

Sexy Seeyou.