SexyZoneとデ〇ズニーシーへ言った時の話

 

陸に続きこちらは海編をお届けしたいと思います。

あくまで胸きゅんというよりも、自己満妄想ブログですので、ときめき要素少なめかもしれせんが…!!

 

めげずに更新します。ふふふ

 

 

 

インディージョーンズ クリスタルスカルの魔宮

 

1列4人ずつのこの車型のアトラクション、

最前列の端っこ一つだけ運転席仕様で、

安全バーの代わりに車のハンドルが付いています。

 

「知ってた?一つだけハンドルなんだぜ?」

「一番前になったらラッキーだよな」

「これ俺ら一番前じゃね?やばくね!?」

 

ハンドル握りたい中島健人さん(23)

 

ちびーず (((ケンティー、一番前乗りたいんだろうなぁ)))

 

 

健人くん、運転席座りたいオーラ漏れまくってます。(本人隠してるつもり)

 

 

風磨「…中島ァ、奥(ハンドル席)行く???」

 

 

と、優しい菊池くんが中島くんに声を掛けると、

「いや俺はいいよだってお前ら乗りたいだろ?」

「健人くんが乗ってい「まじ!?!?いいの!?!?」

 

かわいいがひどい。ひどすぎる。

 

最年長に甘すぎるメンバー、唯一の女の私よりお姫様扱いされる健人くん、

悪くない。

(間違いなく私よりお姫様似合ってるし)

健人くんが幸せそうだとみんな幸せになれるね、健人くんの笑顔は幸せになれる魔法だよ。(大真面目)

 

 

 

ジーニーのマジックランプシアター

 

3Dメガネ着用なんですけど、聡ちゃんはメガネを手にした瞬間かけてそう。

 

「あれー何も飛び出してないよー?」

「ソちゃん、メガネをおかけくださいって言われたらかけるんだよまだ早いよ」

 

 

 

タワーオブテラー×佐藤勝利

 

なんと私!!絶叫苦手なんです!!!

なのでこのアトラクションだけは本当に乗れません(1回乗った時地獄を見ました)

 

「ごめーん買いそびれたものあるから買ってくる、みんなで乗ってていいよ☆」

 「お前乗りたくねえんだろ」

「ぽんずちゃん顔引きつってるよ」

「いっしょに乗ろうよぽんずちゃんー!」

 

上から順にぽんず、風磨、マリ、聡くんです。

聡くんにいっしょに乗ろうよなんて言われたら乗るに決まってますが乗りません。どっち

 

 

みんなで乗っておいで!とどれだけ言っても聞かないSexyZoneさん。

半泣きになりながらもイヤイヤ言い続けてると、

 

 

「…わかったよ、じゃあいっしょに買い物行く?」

 

 

全人類の味方佐藤勝利くんーーー!!!!

 

「怖いんでしょ?じゃあ無理して乗ることないよ。俺も買いたいものあるし」

 

この相手が聡くんとか岸だったら絶対無理矢理乗らせるであろう勝利くんですが、

2人きりになりたいから、とかいう理由で買い物付いてきてくれたら嬉しいですよね。

 

というわけで、他のメンバーがタワテラ載ってる間、

勝利と買い物したりアイス食べたりキャラクターと写真とったり…2人でデ〇ズニー満喫するわけです。

 

人混み歩いてるときに前から来た人とぶつかりそうになったら腕引っ張ってくれて、

 

「もう…前ちゃんと見て。危なっかしいな」

 

なんて言われたらドキドキ止まりませんね!!

そして聡くんからの着信をあえて気づかないフリする勝利くんとかね、どこにいますか??

 

 

アクアトピア×菊池風磨

 

水にびしょ濡れになるこのアトラクション、夏が似合う男菊池風磨くんと乗りたいです。

もちろんびしょ濡れコースで。

 

不意打ちに水がかかってきて風磨くんが濡れるたび、

「てめっふざけんなよまじ!!やべー濡れたもぉーーー!!!」

ってブーブー言ってほしいです。

 

今度は二人して滝に直撃して顔がビッシャビシャになり、

びしょ濡れのお互いを見て笑い合いたいですね。

「お前まじやばいよ、前髪から水垂れてるwww」

「いやふうまくんこそ服の色変わってるwww」

 

そして濡れる前髪をかき上げる風磨くん爆モテ

 

アトラクション降りたら、私達よりもっと濡れてる健人くんを見て爆笑したいです。

マリちゃんはタオルかぶって乗ってそうです。

 

 

トイストーリーマニア!×松島聡

 

3Dメガネかけた聡ちゃんとトイマニのかわいい空間を背景に写真とりまくりたいです。

アイス賭けてどちらが点数高いか勝負するんですけど、圧倒的点差で私が勝ちます。

 

「どっちがいい~?」

ってオレンジ色のミッキーアイス、ピンク色のミニーアイスを差し出して選ばせてくれる松島聡くんかわいすぎます。

 

そのやりとりを見てた中島健人さんもアイスが食べたくなりオレンジミッキー購入。

 

「なぁ、ぽんずのひとくちちょーだい?」

 

と私のミニーアイスを横からパクッ!とかじってきます。

か、か、か、かんせつちゅーじゃないですか!?!?!?

 

「んまっ!

…おれのもいる?はい、口開けて」

中島さんの「口開けて」はなんかヤラシイ

 

 

ひとくちいただくと、「うまいだろ?」とご満悦な中島さん。

再び中島さんが自分のアイスを食べようとすると、横から松島くんが健人くんのアイスをカプッ!!

「シャークがいたっ!」(セクチャン中島健人)

 

 

「ほんとだーおいしいねー」

私が食べた部分を食べる松島くん、彼こそ真のジェラ男だと思います。

 

 

「お前ふざけんなよ!!!」

「いーじゃん俺にもくれたって!!!」

「お前の俺と同じじゃねーか!!!」 

 

えーかわいい。

トイマニの話じゃなくてアイス買った話になっちゃった(笑)

 

 

 

おわりに

あっという間に1日が終わり、閉園の時間が近づいてきた。

ライトアップがどこか寂しく感じるパーク内をエントランスに向かって歩く私達。

「1日早かったね」「帰りたくないよ~」「楽しかったな」

名残惜しく思う気持ちをそれぞれが声にあげていた。

 

次みんなに会えるのはいつになるかな…と1人で考え事をしていると、突然腕を引かれ、見上げたら今日一日ドキドキしっぱなしだったあの人。

周りのメンバーに聞こえないように耳に顔を近づけられ、

 

 

 

 

「あのさ…今度は、2人で来ない?」

 

 

 

 二人の恋が今、始まるよ

 

 

 

 

 

Fin.

 

 

ありがとうございました!(笑)(笑)(笑)